政治ニュース・経済ニュース・芸能ニュース・ローカルニュースの動画をどんどんアップしていきます

速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他)

・ANNnewsCH【総合ニュース動画チャンネル】

【ニュース速報】これまでの経緯や2人の“暴露”に社長は何と?(19/07/22)

投稿日:

吉本興業の社長が会見で宮迫博之さんらの処分を撤回すると発表しました。「会見するならクビ」という発言を認め、「家で身内に怒っている感覚だった」と釈明しています。岡本社長は宮迫博之さんと田村亮さんの「謝罪会見をしたい」との要望について、どのように答えたのでしょうか。 宮迫さんらは、最後は「引退会見」か「契約解除」のどちらかを選ぶようにとの書面が突然、送られてきたと話しています。一連の経緯については、まず吉本興業の関係者が一度は2人の引退の意向を確認して引退会見を開くことで合意しましたが、その後、2人に引退の意向がなく謝罪会見を行いたいとの要望があったなど、状況が二転三転したと説明しました。さらに、反社会勢力との関与について新たな記事も発売されるということで、単なる謝罪会見では納得が得られないと考えたと説明しました。そして、岡本社長は「芸人達の意思がきちんと定まらない状態で記者会見を行うとかえって芸人達を傷付けてしまうと考えた自分と、一日も早く説明と謝罪をしたいという芸人との間で正しい意思疎通ができなかった」などと話しました。また、宮迫さんらは岡本社長から「お前らテープ回してないやろな」と言われたと明かしていましたが、岡本社長は「場を和ませようと冗談で言った」などと説明しました。また、宮迫さんらが記者会見をしたら「連帯責任で全員クビにする」と岡本社長に言われたと話していましたが、この発言は「被害者への思いが伝わってこなかったので、身内の感覚で『ええ加減にせえ』という思いだった」などと説明しました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

ニュース話題チャット

LOADING...

-・ANNnewsCH【総合ニュース動画チャンネル】

Copyright© 速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.