政治ニュース・経済ニュース・芸能ニュース・ローカルニュースの動画をどんどんアップしていきます

速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他)

・福岡TNC ニュース

【ニュース速報】台風19号で欠航や運休相次ぐ 福岡県内の交通機関にも影響 (19/10/12 12:40)

投稿日:

大型で非常に強い台風19号の影響で、福岡県内の鉄道や空の便にも、運休や欠航が相次いでいます。

福岡県内に暴風や波浪の警報がでていて、最大瞬間風速は30メートルと予想されています。

台風の影響で山陽新幹線は午前9時前、博多発のさくら542号を最後に、新大阪行きの運転が取りやめとなりました。

12日、山陽新幹線は新大阪・岡山間は一部の列車をのぞいて、終日運休が決まっていて、博多と岡山の間は本数を減らして運転されています。

【岡山に向かう人】
「元々は父がいる東京に飛行機で行く予定だった。
弟のいる岡山に行き先を変えた」

【大阪へ帰る人】
「12日の予定をなくして帰る。
12日、観光する予定がこんなことになってしまって」

また空の便は、日本航空と全日空で福岡空港と関東や関西、中部などを結ぶ、合わせて83便が欠航となっています。

ニュース話題チャット

LOADING...

-・福岡TNC ニュース

Copyright© 速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.