政治ニュース・経済ニュース・芸能ニュース・ローカルニュースの動画をどんどんアップしていきます

速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他)

・福岡TNC ニュース

【ニュース速報】【中継】山陽・九州新幹線 16日は始発から平常通り 新大阪行きの臨時列車も 博多駅 (19/08/15 19:35)

投稿日:

簡単・無料登録でお小遣いを貯めよう!【自宅用PCモニター】

最新の交通情報と現在の様子を、JR博多駅から中継で伝えてもらいます。

【記者】
JR博多駅です。雨は現在降っていません。

午前中と比べますと、人も増えてきた印象です。

そして大きな傘を持ち歩く方が多い印象を受けます。

さきほど福岡に遊びに来た男性に話を伺いました。

高速バスが満員なので、列車に乗ろうと博多駅に来た。

なんとか、長崎・島原の列車の切符を買えたと安堵の表情を浮かべていました。

九州内の在来線特急は、日豊線の「にちりん」は運休していますが、「ソニック」は午後3時40分に運転が再開されました。

一方、九州新幹線は全線で始発から本数を減らして運転しています。

また、山陽新幹線は、新大阪~小倉が終日運休となっています。

小倉~博多は、1時間に1本程度の運転となっています。

気になる16日の運転計画については、午後6時に発表されました。

山陽新幹線と九州新幹線はともに、16日は始発から全ての列車を平常通り運転する予定です。

山陽新幹線はさらに、午前7時20分、博多発・新大阪行きの臨時列車が運転されます。

博多駅でも16日にUターンをずらしたという方も多くいらっしゃいました。

ダイヤの乱れの影響は、16日も続きそうです。

(8月15日午後18時20分現在)

低コストで簡単、プロのようなホームページ作成「グーペ」

-・福岡TNC ニュース

Copyright© 速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.