政治ニュース・経済ニュース・芸能ニュース・ローカルニュースの動画をどんどんアップしていきます

速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他)

・福岡TNC ニュース

【ニュース速報】8月1日 宗像市で男性死亡 “ひき逃げ”で第一通報者の女を逮捕 「靴をひいたと思った」 福岡県 (19/08/11 18:15)

投稿日:

簡単・無料登録でお小遣いを貯めよう!【自宅用PCモニター】

8月1日、福岡県宗像市で男性がひき逃げされ亡くなった事件で、警察は11日、第一通報者の看護師の女を逮捕しました。

過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、宗像市田久の看護師・杉本孝子容疑者(48)です。

警察によりますと、杉本容疑者は8月1日午前1時半ごろ、自宅近くの市道に横たわっていた自営業の松井大治さん(当時49)を車でひき、死亡させるなどした疑いがもたれています。

松井さんは、酒を飲んで道路に横たわっていたとみられています。

杉本容疑者は事故の直後、「男性が道路で寝込んでうなっている」と110番通報していましたが、駆けつけた警察に自分がひいたことは隠し、救急車も呼んでいなかったということです。

調べに対し、杉本容疑者は「私は人を引いた感じはなく、靴をひいたと思いました」と容疑を否認しています。

-・福岡TNC ニュース

Copyright© 速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.