政治ニュース・経済ニュース・芸能ニュース・ローカルニュースの動画をどんどんアップしていきます

速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他)

・サンテレビ【神戸のテレビ局】

【ニュース速報】大型で非常に強い台風19号接近 兵庫県内の交通機関に大きく影響

投稿日:

台風19号の影響で兵庫県内の交通機関にも大きな影響が出ています。

JR西日本は11日の山陽新幹線の新大阪駅-岡山駅間の運転を午前中で打ち切り、他の区間でも本数を大幅に減らすほか、在来線でもJR神戸線と山陽線で12日の午後からの新快速の運転取りやめを決めています。また、12日の状況次第では運休が増える可能性があるということです。

一方、空の便では、スカイマークが12日、神戸空港を発着する全ての便の欠航を決めていて、全日空も12日の神戸空港を発着する羽田便と札幌便の全便が欠航。 沖縄・那覇便の一部の欠航が決まっています。

このほか神戸-関空ベイ・シャトルはバスによる代替輸送に切り替えていて、12日も始発から運休するということです。 詳しくは各交通機関のホームページをご確認ください。

ニュース話題チャット

LOADING...

-・サンテレビ【神戸のテレビ局】

Copyright© 速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.