政治ニュース・経済ニュース・芸能ニュース・ローカルニュースの動画をどんどんアップしていきます

速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他)

・たかひら正明【政治系動画チャンネル】

【ニュース速報】時給換算10~15万円の高額バイト!そのオマケの貴賓室の内部を初公開!

投稿日:

コメントへの返答を求める方は、ブログにコメントください。
よろしくお願いします。

訂正と謝罪:
後述する前回の動画において、「報酬は振り込みではなく、直ちに舟券を買うためにとっぱらい」と説明しましたが、多くの議員は振り込みにしているとのことです。
訂正して謝罪します。

座ってコーヒー飲んで話聞くだけ!! 時給換算10~15万円の高額バイト!  大阪府都市競艇組合議員


でお知らせした超高額バイトが終わった後の、特権としてのゴージャスに舟券を買ってボートレースを楽しめる場所のご紹介。

ここはTV取材などもなく、この動画が一般初公開となります。

無料の自動販売機、お茶やコーヒーを入れ、出前も取ってくれる女性のサービス(オッサン議員らはきっとセクハラしてないでしょうな?)、オッズの出るポータブルTVなど、至れり尽くせりなこの場所。
しかもお土産付き。

これを楽しむために市長も参加の定例会はレースがない時に行われるのに、議員だけが来る全員協議会は住之江でレースをやっている日に行うことが多い。
住之江でレースがない日は、この貴賓室は解放されず、代わりに
お一人様2,500円(場外発売日:2,000円)
フラットなエリアに19インチの8場対応モニターを備えたファーストクラス感覚の
シングル席です(水面を見ながらの観戦は出来ません)。
などと座席ラインナップ(https://www.boatrace-suminoe.jp/modules/payseat/?page=index_lineup)に書かれた、MやSシートに鎮座マシマシですよ!

動画内では岸和田競輪のように1500円かなと思い、そのように説明していますが、2千円でしたので訂正します。

全国の競艇場から見れば、これでも「設備は悪い方」だとか。
テラ銭を世界賭博場最高割合の25%も落としてくれる、ボートレースファンにこそ、この場所は楽しんでもらうべきであり、自分が楽しまなければその分は税収になる議員が楽しむ場ではないでしょ。

-・たかひら正明【政治系動画チャンネル】

Copyright© 速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.