政治ニュース・経済ニュース・芸能ニュース・ローカルニュースの動画をどんどんアップしていきます

速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他)

・たかひら正明【政治系動画チャンネル】

【ニュース速報】なんべんでも同じ火災が出る企業グランプリでも狙っているのか? 古紙利権の旭宝=川端工業

投稿日:

コメントへの返答を求める方は、ブログにコメントください。
よろしくお願いします。

火事後も稼ぐ、旭宝の関連企業 川端工業


でお伝えした、公明党(米田“バッタ”貴志・市議)と維新(永野“無脳”耕平・市長)の力を借りて、入札なしで競輪場の古紙利権をむさぼってきた旭宝=川端工業の火災現場。

私の指摘によって、ようやく競輪場古紙は入札にかかることとなった。

放蕩ボンボンの右松亮一社長は、利権を失っても、呑気にMBS「みんと」に、ペットのマイクロブタと出演して、あちこち街ブラしとったけど…

失火について再度説明すれば、この倉庫内で木くずをユンボで細かくしたりしていて、その際に出た木の粉が、ユンボのマフラーに接触して出火し、両隣も類焼させたもの。

それを再度、同じように隣に言われたとおりに下から木粉が入らないように鉄板を当てていたが、倉庫周辺に積まれた廃材などを見ていると、またも倉庫内で廃材解体をやるつもりのようだ。

原因を再現するのだから、結果も再現されるわな。
火災保険で焼け太ったので、「夢よもう一度!」ってことか?
そして、そのあぶく銭で、右松ハマーのようなカスタマイズを繰り返したり、子守りするマイクロブタでもはんし

-・たかひら正明【政治系動画チャンネル】

Copyright© 速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.