政治ニュース・経済ニュース・芸能ニュース・ローカルニュースの動画をどんどんアップしていきます

速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他)

・たかひら正明【政治系動画チャンネル】

またも永野学園の地上げ標的か? 破産し、競売にかかった大月自動車の土地。

投稿日:

 

コメントへの返答を求める方は、ブログにコメントください。
よろしくお願いします。

この大月自動車は、違法車検で刑事事件となり、競売にかけられている。

隣の和田病院は、亡くなった院長の姪が院長となり、介護施設などで業績を伸ばしており、この土地については利便を考え、買いたかったはずだ。
和田病院の事務長は、高月自動車購入の件は聞いていないとし、「あれを町で買えるとは・・・ すごいお金持ちですね」と、驚いていたが、高すぎて競売に二の足を踏んだとの話も聞く。

この土地に目をつけたのが、「議員でも犯罪、市長でも犯罪!」な犯罪エリート英才教育を受けてきた、永野耕平(維新)岸和田市長一族である。
社会福祉法人が金を溜め込んではいけませんとの法改定によって、地上げ魂が湧き上がり、購入をもくろんでいるとのもっぱらの噂である。

三田町小倉地区の町会役員である池野氏は私に「7月頃に堺の不動産屋が購入交渉する。有料駐車場になってしまった南海バスの展開地を、『祭礼本部に借りられないか』との町会の依頼に『20万円で』と言われたので、大月自動車の空き地を貸してほしい」との希望を語っている。
だが、同じ三田町内でも三田地区なのに小倉地区の加入している永野孝男パパ(市長の父で元市議・府議)が買い占めれば、町会もありがたいだろう。

参考:
「不正車検6千台」自動車整備会社の男ら4人を逮捕 大阪府警
2018.3.19 18:29
https://www.sankei.com/west/news/180319/wst1803190065-n1.html
より
 書類を偽造し、不正に車検を通したなどとして、大阪府警交通捜査課は19日、有印公文書偽造・同行使などの容疑で、自動車整備会社「大月自動車工業」(大阪府岸和田市)の実質経営者、西川忠治容疑者(70)=岸和田市三田町=ら4人を逮捕したと発表した。同課によると、西川容疑者は「平成20年ごろから約6千台の不正車検を行った」と供述。これまでに約1億2千万円の報酬を得ていたとみられる。

 西川容疑者の逮捕容疑は別会社の検査員の男(40)らと共謀し昨年7~10月、車検の依頼を受けたトレーラーなどについて、実際には同工業に検査員がいないのに、男の名義で保安基準適合証を作り、近畿運輸局から車検証を受け取ったなどとしている。

ニュース話題チャット

LOADING...

-・たかひら正明【政治系動画チャンネル】

Copyright© 速報ニュース動画まとめ(政治・経済・芸能・その他) , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.